こんにちわ!


だいぶお久しぶりになりました。。


先日は、娘ちゃんとナビを見ながらお出かけしてお花を見てきました🥰





ダリアが沢山咲いていました💞
いろんなダリアがあってどれもカワイイラブ


コスモスも一面に咲いていました😊


コスモスとツリーみたいな木、空と雲。



丸っこくてカワイイ🥰💞


絵を描くのが好きな娘ちゃんはあちこちで絵を描いて楽しそうで・・・照れ

でも虫が嫌いな娘ちゃんはミツバチに「キャ~」えーんがとまらず・・・


まあ楽しめたみたいですてへぺろ


久しぶりにのんびり。
娘ちゃんとゆっくり出来ました😊
母さんも自然に癒やされてリフレッシュ出来ましたウインク



最後までお読みくださりありがとうございました。