こんばんわ!


あっと言う間に夏休みも終盤になりました。


プール🛟夏祭り、花火大会🎆お墓参り
母さん懐かしの場所訪問


なかなか盛りだくさんでした💞


そして今日は、娘ちゃんと約束していたスターバックスへ。


実は母さん超久しぶりのスタバ💦
多分結婚してから行ってない😑


ドキドキしながら行くと、知ってるママさんがいらっしゃって・・・😮‍💨


無事注文出来ましたウインク


娘ちゃんは大興奮💞
母さんよりたくさん食べました😊




ずっとニコニコがとまらない娘ちゃん💞
一くち口にしてはニコニコ😊
目が合ったらニコニコ😊
ムフフとした母さんでした爆笑


娘「またカフェ行こうね🩷」


もうたまりません💞💞


行こっ行こっ!!🚗




お読みくださりありがとうございました。