こんにちわ!


もう6月も半ば。


地域のお祭り、子供達の運動会が終わりホッとしてます。



最近は忙しくてちょっとイライラ母さんニヤリ
自分時間にはやっぱりモクモクごと。



集中して無になれるから好きです😊




カシュクールワンピース👗


生地が柔らかいのでちょっと補正しながら作りました😄もう少しAラインっぽくなる予定でした😅



後ろ前が分かるように娘ちゃんの好きな花とパールを縫いつけて💞



とっても気に入ってくれて、早速ワンピースを着て習い事に出かけていきました爆笑



とっても似合ってました🥰



たくさん着てくれるのでついつい作りたくなります😊



やっぱり楽しい🎶




お読みくださりありがとうございました。