こんにちわ!


もう5月。
新しい生活に少し慣れてきました。
一年生の娘ちゃん。
毎日楽しく登校しています😊


ゴールデンウィークは道の駅めぐり。
大きな公園で遊んだり、グルメを楽しんだり・・・💞

道の駅で見つけたお花が可愛すぎました🩷


娘ちゃんは連休の間決めていたことがあって😉

「自転車に乗れるようになる!」

毎日練習して自転車に乗れるようになりました🎉

ふと乗れるようになるんですよね。不思議です。

ホント頑張りました👏



兄さんは部活の大会で別行動だったけど、楽しんでました。今年から部活変わりました😁

最初は部活変わるのすごく心配したけど、自分でやりたいと決めて行動した兄さん、カッコいいです!!
楽しそうで何より爆笑

母さん応援📣してます。


最近のいろいろでした。


最後までお読みくださりありがとうございました。