おはようございます☀️



朝、初ブログ😁



ゴミステーションの鍵当番の今日。
5時30分に起きました。



外のひんやりした空気に一気に目が覚めましたニコニコ



3月に受けた断捨離講座で、洗面所から出てきたカゴ類。
今日やっと出すことができました。
まだ何かに使えるかもと保留😅


細かく縦にひび割れていたコップ。
計量もできるからとそのまま使用。
兄さんのコップもヒビだらけニヤニヤ
以前使っていたガラスのものを使うことにしました。
食器棚の隅っこで、知らないおじさん化しそうになってました💦




出してスッキリ✨





久しぶりに朝から甘いパン。

我が家ではかたつむりパンと呼んでます😄




さあ、今日も楽しく過ごしましょう♪





最後までお読みくださりありがとうございました。