こんばんは!


コロナの影響でオンラインが増えました。

断捨離アンのみなさんとお会いするのもZoomがほとんどです。


そんな中、福岡の断捨離アンの方とお会いできました😊

リアルにお会いするのは初めてでしたが、はじめましての感じがなくいろいろとお話でき、お話から気付かされることもあり楽しい時間を過ごせました😁



    ランチをご一緒しました照れ


Zoomもいいけど、リアルに会って出す

そんな場が増えたらいいなと実感しました。

今回、名古屋の断捨離アンの方と都合がつかずお会い出来なかったけど、とってもお世話になりました。

つながりを大切に、またリアルにお会いしたいです😊



帰って旦那さんに「ありがとね。楽しかったんよ〜」と報告。

「おっ、よかったじゃん」と。

「また、都合ついたら行ってもいい?」と私。

「ええよ」と旦那さん。←言ってみてよかったほっこり

楽しみが増えました🥰


仕事しながら子供を見てくれた旦那さんに感謝です😍



  お土産は大好きなフルーツサンドウインク





最後までお読みくださりありがとうございました。