こんにちは!

お休みの日はトイレ掃除を念入りにしたくなります。

てらだまどかトレーナのブログから、気になっていた掃除箇所がヒットして、すぐにやってみました。


ココです


ドライバーでゆっくり外して洗い、ハイターしました。



ここでも、のりぺこりんさんのメンボーか大活躍!

○の形にフィットして、気持ちよく取れました。

出口をキレイにすると気持ちがいいです😊


梶浦玲子トレーナーの100断。遅れ遅れですが挑戦してます。

「靴」「靴の箱」

靴はちょっと最近増えがちですが、全部で8足です。

以前は、30足くらいあり、下駄箱に詰め込んでました💦(いろいろ軸?)

靴を見て思ったこと、似たような靴があるな。

今までは減らすことばかりに気を取られたけど、やっぱりバレエシューズ好きなんだなと思うようになりました。

素材もパナマ、スエード、エナメルと同じではなく、自分も日によって履き替えて楽しんでいる。好きな靴を履いて楽しむ。

それだけで、楽しく過ごせる。今更ながらこんな些細なことでごきげんです🤭



    私の好きな先丸ちゃんたち🥰

「靴の箱」は私はありません。旦那さんは残しとく派のようですが、旦那さんエリアはよその国と認識してます。
そう思うようになり、ごちゃごちゃしてきてもイライラしなくなりました。
ただ国境を越えてきてるものもあるので、そこは守りたいと思います。