こんにちは

今日はとても天気がいいです☀

週末めったに熱を出さない娘が1年ぶりに発熱😥

今日は元気に登園しました。よかった😊

早起きの疲れが出てきたのか、私も週末はゆっくり身体を休めました。


梶浦トレーナの100断

ちょっと停滞してました。「衣類」と「カバン」をやりました。

衣類は最近も見直したけど、やっぱり違和感あるものが残ってました。

着てみてハッキリしました。もう旬じゃないもの(形とか丈)、今まで好きで着ていたものが

合わなくなった(年齢、体型)、チャレンジしたけどダメだったものなど。


好きで履いていた黒いガウチョ。毛玉がたくさん。(妊婦でも履いてました😁)
冒険できなかったエンジのパンツ。
ベージュのヒラヒラが気に入っていたカーディガン。
今までありがとう😊

バッグもどうしようか迷い、残したものを手放します。
旅行カバンです。独身時代から使ってます。
今は旅行もあまりしないし、実家に帰るときにたまに使うくらいです。
なくても困らないなと手放します。
これで、バッグは7つ(冠婚葬祭込み)になりました。

旦那さんもバッグを新調して、断捨離。
子供たちのサイズアウトのものも何枚か出してスッキリ✨
が、またまた履くズボンがなくなった息子。
成長してうれしいけど、さみしいショボーン
息子ごとには母は目を輝かせて買いに行ってきますキラキラ