ダーリンの健康診断で、今回は心臓の弱さを知り、大きな病院で診察・検査の流れになりました。



私もここ数年健康診断を受けていなかったので、今回健康診断を受けようと思います。



ちなみに、2年前は体重が今よりも14キロ太ってました(笑)・・・いや、全然少しも笑えないんですけど・・・(・_・;)



なんとか体重は筋トレと食事療法で減りましたが、健康診断はちょっと心配かなと・・・



健康診断は、今週の火曜日です。

とりあえず、いつも通り筋トレと健康的な食事をして挑もうと思います。



そんな今夜の夕ご飯




◯牛肉とピーマン・モヤシのオイスターソース炒め

◯手作りシュウマイ

◯目玉焼き

◯玉ねぎのお味噌汁


ダーリンの夕ご飯




ご馳走さまヽ(=´▽`=)ノ