今日の夕方、ダーリンの仕事の仲間「友達」が来てくれました。


「友達」がダーリンの今の状況を知っていると分からず、混乱しました。



『ああ、、彼には電話で伝えたんだよ(^^)』


そうか・・・ダーリンはなんとなくでも、自分の身体の事は理解しているし、仕事するうえで勿論責任もある。



今夜はその「友達」と食事に行ってくると言い、出かけていきました。

ダーリンを見送った背中が、ちょっとだけ小さく見えて、何でもない光景に辛くなりました。



『きっとこのまま元気なままだよね・・・』



今夜はダーリンのいない、娘ちゃんと2人での夕ご飯になります。

煮物と浅漬、ワカメと大根の簡単な夕ご飯・・・



たまにない娘ちゃんとの時間も大切な時間ですね。