友達と飲んで楽しんだ次の日の朝・・・



自分の身体を見て驚きました



左の上腕と右の太腿にアザが広がっていました・・・


その写真がこれです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








上の写真が上腕で、下の太腿になります・・・

写真では明るく写っているので、そこまでひどくないように見えるのですが、間近で見るとビックリするくらいのアザの濃さで、ダーリンもビックリでした!!


アザはボコボコになってて、触れると激痛だったので大変でした(T_T)


何より、木を抜いただけでこんなアザができるなんて・・・


まるで誰かと喧嘩して暴れたようなアザでした・・・


この話を聞いた友達は、その日が木を抜いて良い日なのかどうかを調べてくれました・・・


でもその日は特に悪い日ではなく、問題はない日でした・・・


友達も怖くなり、この紅葉の木はとりあえずこのままということになりました・・・


ただ、生えている場所が場所なので、困った状態です(T_T)


今日も友達の家の前を通ったのですが、紅葉の木はそのまま・・・


数日が経ち、身体のアザも消えてきましたが、思い出すだけでゾッとします・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あのまま無理やり木を抜いていたら・・・