昨日の日曜日、ご近所の友達と庭でランチしながらお酒を飲んで楽しんでいました。



ほろ酔いながらの中、友達が

『家の庭の端に、植えてもいない木が生えているの。その木はまだ細いんだけど、自分の力では抜くことができないのよ(^_^;)』


そう聞いた私は、自分ならその木を抜くことができるのではないかと思いました。

お酒を飲んでいるから、気持ちが大きく出てしまったのかも知れません・・・



でも、確かに・・・

自分なら・・・

自分がやらないと・・・

こんな訳わからん気持ちでいたのだと思います・・・

今考えれば、何でそこまで・・・と思ってしまうのです。

私はその気持ちのまま、近所の友達の家に行きました。

友達の言う、植えてもいないはずの木を抜きに・・・


そこには、太くはありませんがしっかりと根づいた木が生えていました・・・


『何の木だろう??


その木は2本生えていたのです・・・

そのうちの1本は細かったので、簡単に抜けました。


『あっ抜けた!!ヽ(`▽´)/』


友達と私は2本のうちの1本が抜けたことで大盛りあがり!!

1本抜け、さあもう1本と思い、もう1本の木に手を出しました。


・・・


・・・


・・・


『抜けない・・・』


何をどうしても木が抜けないのです・・・


何度も抜こうとしたのですが、結局その木は抜けそうで、抜けなかったのです。


なんともスッキリしないまま、また私の家の庭でお酒を飲んでいました。


この時、こんな事が起きるとは全く分かりませんでした・・・

その異変は、翌日の朝に私の身体中に現れたのです・・・


土地に根付くもの・・・それは常識では考えられない何かを起こせるのかも知れません・・・


長くなってしまったので、

次のブログで写真に撮ったものを見せたいと思います。


ホラーというか、怖い話の類が苦手の方は、見ないほうがいいかもです。閲覧注意になるかも知れません・・・