ダーさんが、布団の下に敷くマットレスを買ってくれました♡


『極眠』というマットレスです。

このマットレス、高反発でしかもメンズ用ってなってますが…(*_*;

私が寝起きに、いつも『腰が痛い〜(*_*;』
と言っていたので、ダーさんが買っててくれたようです。

ありがたや…\(^o^)/

早速ダンボールから開けてみると、想像していたよりも、柔らかくて…

『あれ?随分柔らかいけど、ほんと高反発なのかな?(*_*;』

とりあえず、敷いて寝てみると…

薄くて柔らかいはずのマットレスでしたが、寝てみると高反発がしっかり発揮されていて驚きました\(^o^)/

硬さもしっかりしていて、寝返りも楽々!
高反発が心地よくて、よく眠れました(*^^*)


サイズは、ダブルサイズで一万円くらいでした(*^^*)

ヘルニア持ちの方にも良いみたいです。