痴話喧嘩? | 人生のジェットコースター

人生のジェットコースター

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事をしていると旦那からメールが。

昨日は割と忙しくバタバタしながら

メールをちら見。


こういうときのメールでなおかつ長文。

何となく予想はつきましたが

またまた重いメール・・・


しばらく全く会わないで考えたい。

ずっと日々考えたり悩んだり嫌だったり楽しかったり・・・

確かに今のままでいいわけないけど

いつも向こうからの一方的な状態。


わかりました。その方がいいと思います。

とメールを返して

しばらくこちらからはメールを止めようと決めました。


そんなときに旦那の実家から連絡。

明日のお昼は雛弁当頼んだから!!取りに来なさいね!!

あとは、法事の日程も決まったから○○に伝えておいてね!!


はいはい。と返事をしながら

旦那に連絡する気にはなれない。


すると・・・

十時過ぎに旦那が帰って来た。

というより、いつものように風呂だけ入りに来た。

?????

ま、いいんだけど。

「風呂がな!!風呂さえあれば!!」

と、すでに分かっているようなことを言いながら。


いつも不安で

色々悩んでいる私。

自分ではどうしようもない・・・


でも、この状態をはたから見ると

「結局帰ってきてんじゃん」って。


まあ、そうですけど。

相手の気持ちが分からないだけで

まだ大丈夫なのでしょうか?!?!?!


ここで、期待すると

後にショックを受ける結果になるので

今は、まだまだびくびくしながら

生きるしかありません。


早く仲の良い夫婦になって

子供が欲しいのが私の

些細な夢です。