モラタメ★エバラ食品工業 スチームベジ★ | 子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

モラタメさんで 

エバラ食品工業 スチームベジを 

モラいました♡ 

 

焼肉のたれではお世話になっているエバラさんですが 

この袋ひとつで調理が済んでしまうスチームベジは初体験 

野菜を切って、レンジで5分ということで早速お試し

 

我が家はシンプルな味付けで野菜多めなメニューが多いので 

温野菜が簡単に作れるスチームベジは大助かりでした 

レモンハーブ味は、野菜とあいまって少し甘めの味

私も家族も美味しく頂きました

 

野菜を摂りたい、簡単に美味しく作りたい、という方に

ファミリーにもシングルにも合うエバラ食品工業スチームベジ

リピート致します♡

企業様、モラタメ様、ありがとうございました。