モラタメ★ 森永製菓 パッションフルーツLaboパウダー★ | 子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

モラタメさんで 

森永製菓 パッションフルーツLaboパウダーを 

モラいました♡ 

「パッションフルーツ」って・・・なんてオサレな響きでしょう 

でもなぜパッションフルーツなのか?

種子に多く含まれる成分がお肌のうるおいと脂肪の消費を助けるのだそう 

女性が喜ぶやつ~最強なやつ~ 

 

ということで早速のお試し 

ヨーグルトにかけて頂きました 

いつもはフルーツと一緒に食べていたヨーグルトですが

パッションフルーツLaboパウダーはほんのりまろやかな甘味があり 

ほどよいパッションフルーツ味でヨーグルトと合う

私はフルーツの甘さは不要でした

 

手軽に摂れて、体にも心にも嬉しい機能が盛りだくさん 

そしてほんのり甘くて美味しい味がクセになります 

 

次は水に溶かして気分だけはおしゃれな人の仲間入りで

朝からテンション上げていきたいと思いまーす

 

 企業様、モラタメ様、ありがとうございました。