モラタメ★味の素 たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁★ | 子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

モラタメさんで

味の素 たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁(豆腐とネギ)を

モラいました♡

身体にとって大事なタンパク質

なんと1食当たりのタンパク質量推奨は約20gって・・・

知りませんでした

こんなに沢山のたんぱく質を摂り続けるのは難しい気がします

 

そこで早速お試し

フリーズドライの具材をさっと入れて

お湯を注いで頂きます

 いとも簡単に

1食当たり8gのタンパク質を摂取できる即席お味噌汁の出来上がり~

しかもたんぱく源は主に魚コラーゲンペプチド由来

お味も口当たりがまろやかで、ギスギスしてない

お出汁がやさしく効いています

とってもおいしくて家族もお気に入り

子供には家のより、こっちがイイと言われてしまいました

 

好評だったのでリピート致します♡

企業様、モラタメ様、ありがとうございました。