モラタメ★エステー MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシール★ | 子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

子供とお金にまつわるエトセトラー☆ミ

モラタメさんで

エステー MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシールを

モラいました♡

立春も過ぎて、

寒いけどなんとなく春も近いと感じるこの頃

そしてワクワクと裏腹にはじまった花粉症

ほんと日本に杉、生えすぎちゃいますかー!!!

(花粉は杉に限らずですが・・・)

 

私は以前から愛用しているモリラボスティックを使ってます

トドマツの香りで花粉をガードしてくれ、気分も良くてお気に入り

そんな中、今回のお試しはなんとモリラボさんの花粉症対策シールタイプ

衣類の襟に貼って、香りで花粉をガード

マスクを外したいときにはスティックよりシールが便利ですね

 

花粉バリアシールして、スティック塗って、マスクして

完全装備で花粉症対策をしたいと思います

子供も花粉症なのでシールを付けて、学校に行ってもらおう

 

花粉、かかって来ーい

あ、やっぱりだいーーーぶお手柔らかにお願いします

 

企業様、モラタメ様、ありがとうございました。