このブログに辿り着いてくれた皆様、初めまして(^-^)

わたくし、笑太郎と書いてわらたろうと申します。
遅ればせながらアメブロデビューとなりますが、同じような境遇の方々と少しでも触れ合えてゆけたらと思っております☆

これからの時代、益々人類は統合意識の世界に突入し、その中で個の主張が尊重され活かされる時代へと変革してゆきます。
僕は特化した能力も開花していないごくごく普通の地球人ですが、そのごくごく普通の地球人が、これから一人でも多くの人が、母なる地球の為に、周りの為に、他者へ意識を向けるきっかけの繋がりを持てるブログになって頂けるよう、気軽でユルめの更新をしてゆく予定でございます。

くだらない話もありつつですが、よければたまに遊びに来て下さい(笑)

まずはご挨拶ブログでした(^-^ゞ