24日の夜にふと

 

あれ、ちょっと喉が痛いな…

あ~新月のエネルギーが入って来てるんだな~

(今回はデトックスと調整力の新月だから💡)

 

と思ったら

 

いきなり傍に天使の存在を感じ

 

「ヒーリング、しますよね??」

 

と言われました。

 

 

あ、そうだね!

ヒーリングした方が良い!と思って

 

自分で喉をヒーリングをしたら

 

即就寝で(夜8時半!)

起きたのが翌朝8時半でした。

(12時間🤣)

 

 

そして起きたら

喉は良くなっていて一安心して

 

顔を洗い、化粧水をつけようとしたら

 

また天使が来てて😳😳

 

 

あっまだいる…😳

 

これ、ウリエルだ…

(これ呼ばわりw)

 

と思ったら再び

 

「ヒーリング…しますよね😊??」

 

と言ってきて

 

あーーー😳🤣でした🤣

↑理由が分かったの図

 

image

 

というのも

 

過去のヒーリングイベントで

 

ウリエルが来てサポートしてくれたことがあったのです。

 

▼あの時は、2019年の夏でした

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12498515098.html

 

 

今回も

 

27日から毎月1回ヒーリングイベントをやる!

 

と決めて募集を開始したタイミングだったので

 

 

「やるよね??」

 

「手伝いますよ??」

 

というアピールだった…!

 

ということが

寝て起きて、やっと分かりました🤣

 

(ウリエルって口下手というか

自己主張せず細かい事を言わないんです。

 

典型的な縁の下の力持ちタイプ。)

 

 

なので、もうすぐ開催の

 

27日(土)乙女座新月のヒーリングのご参加者様には

 

来月2回目のヒーリング

(23日の秋分)が始まる直前まで

 

ウリエルが

 

ヒーリングのエネルギーの定着と

その方に合ったサポートをしてくれることになりました💖

 

(3回通し参加の方も、単発参加の方も同じサポート付きです!

 

秋分以降は、流れによるので今のところは分かりません。)

 

 

そもそもヒーリングというものは

 

一度受けたら

 

その方それぞれに合った

作用(発芽の仕方)をするので

 

決められた時間だけに流れるものではありませんが

 

こうして約ひと月

大天使が専属でフォローしてくれる…

 

と思うと、なんだか嬉しいのと

 

受け取れるものが多くなるような気が

するんじゃないかな?と思うし

 

実際、そうなると思います😊

 

夏から秋へ…みたいなウリエル😆ウリエルは太陽の統治者でもあるそう。


 

それで、さっきも書いたのですが

 

ウリエルって

あんまりペラペラ喋るタイプじゃなくて

 

縁の下の力持ちタイプ。

 

寡黙で主張しないけど

 

めちゃくちゃ安定していて

 

かつ、すごい力で引き上げてくれるんです。

 

 

四大元素のうち

 

土(大地=地球ですね!)の

エレメントを司る天使だから

 

安定している…というのは納得なのですが

 

名前が「神の炎」という意味もあってか

 

火のエネルギーも感じられて

 

ズシッと重たい感じではなく

 

グラウンディングが得意ではない

宇宙人な私でも大丈夫な天使です。笑

 

 

そして今書いていて

 

ウリエルが引き上げるパワーが強いのは

 

「神の炎」の名の如く

 

上へと上へと火が立ちのぼる

炎のエネルギーを持っているからなのかも…

 

と思いました。

 

 

今回、私が改めて

ウリエルの役割について調べてみた時

(前回のは2019年のブログにあります)

 

目に入ったワードは以下の4つでした。

 

①決断力や直観力を高めて人生を進める

 

②予言や警告を通して人々を守る

(ウリエルはノアに「ノアの方舟」を知らせた天使だそうです)

 

③自信を高める助けをしてくれる

 

④他人を助けるよう動機づける


 

私が今月から仲間と始めた

オンラインサロン

 

見えない世界からの予言や警告

アドバイスを元に

 

新しい地球にあった生き方へと

変わるサポートをすることなのですが

 

そこで大事なのが

 

自分をちゃんと見て

 

新しい生き方を

自分で選んで、決める意識

 

自分を信じる力

 

地球を含めた他者への貢献意識

 

だと考えているんです。。

 

 

ウリエルのサポートと

マッチしてて驚いたのと

 

 

27日から久しぶりに開催する

一斉の遠隔ヒーリング

 

新しい地球に合わせて

魂と意識の次元を高める

(引き上げる)ことを目的としていて

 

それも個人的に、ウリエルも得意なこと

(引き上げる力)だと感じているものだったため

 

(最初に彼をこれ呼ばわりした

私が言うのは調子が良すぎるのですが🤣)

 

ウリエル、来てくれてありがとう…😭‼️

 

と思いました🙏

 

 

改めて、乙女座新月に開催する遠隔ヒーリング

 

ご案内にも書いた通り

 

・心も体も、ゆるんで

全てにおいてオープンになりたい方

(思い込みや頑なさ、エゴを和らげ手放したい方)

 

・自分の内側も外側(現実)にも調和を感じたい方

 

・魂と意識の次元を高めたい方

 

にオススメなのと

 

ウリエルのサポートが入るということで
 

・自らの煩悩を燃やしたい方

(↑これ、ウリエルが1番最初に

大真面目に言って私が吹いたやつです🤣)

 

・泣きたいのに泣けないような感じがする方、自分に厳しい方

 

・自分の意思を、強くしなやかにしたい方

 

・この体が借り物であると理解し

自分の体に感謝できるようになりたい方

 

にオススメです。

 

特に最後の体のことは

ウリエルが珍しく語っていて

 

「あなた方の体は

地球の元素、すなわち土からできています。

 

土から生まれ土へと還るのが

人生の大きな流れです。

 

その体を大切に扱うことこそが

人生の流れを良くすることだと

なぜ分からないのでしょう?」

 

と話していました。

 

皆さんに、体を大切にする感覚を

ヒーリングを通して伝えたいそうです。

 

 

偶然なのか必然なのか

開催日の新月も乙女座で土星座です。

 

体や思考などの整理のための

調整やデトックスのエネルギーなので

 

これまた土のエレメント担当のウリエルにピッタリ。

 

9月から徐々に来年のエネルギーが入ってくるので

モードチェンジの準備にもなると思います。

 

ピンと来た方はぜひご参加下さい✨

 

▼詳細はこちらです

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12759809005.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

LINE@では、新作商品の先行告知や

ブログ更新情報などを配信しています。


友だち追加または、​​​​​​LINEから

 

  @lpq2369t をIDで検索!

(@は頭に入れたまま検索してください)

 

QRコードからも登録できます

 

※お願い※

人セッションのご予約とお問い合わせは、メールの方にお願いします。

 

(LINEだとメッセージが沢山来た時に埋もれやすく、大切なお約束の管理が難しいためです。

 

また、LINEの文字制限があることも理由のひとつです。どうぞご了承ください。

 

メールはこちら→waratahs88☆gmail.com

 

☆は@に変えてお送り下さい。)

 

 

・ネットショップ~art of energy~

https://waratahs88.com/

 

・個人セッションのご案内

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12722660798.html

 

・無料公開中『ユニコーンと虹のヒーリング』

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12484107377.html