セッションをしていて

昨年から感じていたことではあったのですが

 

今年になって顕著になったことに

 

ズレている人が

凄く分かりやすくなった😳

 

ということが挙げられます。

 

でも同時に

 

ご本人は、自分でそのズレに気づくのが

 

以前よりも遙かに難しくなっている…

 

ということも起きています。

 

image

 

 

そもそも

 

ズレている人…というのは

 

①本来の自分を生きていない

(本来の自分からズレている)

 

②宇宙意識ではない

(宇宙の周波数から外れている=ズレている)

 

という意味なのですが

 

 

ここでちょっと先に

「地球と私たちの次元の話」をさせて下さい。

 

 

まず、私たち昭和世代が生きていた

今までの地球は3次元の世界でした。

 


それが2012年頃より

次元上昇の準備が始まって

 

ここ2年位で

大きく変化を感じられるようになり

 

今年(2022年)にはもう完全に

4次元に切り替わったんです。

 

(本来は、5次元上昇が2012年に一気に起こるはずでした。

オンラインサロンにご参加の方には詳細をお伝えしています。)

 

 

そして、宇宙のプランによると

 

今もなお

 

地球は5次元に向けて更に上昇中で

 

それは2036年頃まで続く予定です。

 

 

また、これは

 

私のガイド的な存在から聞いたことですが

 

次元には

 

それぞれの世界観(価値観)があるそうです。

 

 

例えば…

 

 

・3次元

過去ー現在ー未来の直線的な時間軸と、物質的な世界観。

 

(物質を得る喜びや学びがある)

 

・4次元

時間軸がなくなり、目に見えない(霊的な)ものへ意識が向くステージ。

 

ただ、まだ目に見えるものが優位な世界観ではある。

(時間や物質という「制限」からの解放が起きる喜びと学びがある)

 

・5次元

目に見えない(霊的な)ものが優位になる最初のステージ。

 

愛と調和への理解の始まり。シンクロで物事が起きる世界観。

(本質的な意味での愛や調和、宇宙との共生を知る喜びと学びが始まる。)

 

と言った具合に

 

視座が高く・視野が広くなるので

 

意識は高く・より拡がっていくことが分かります。

 

これを、次元が上がる・霊性が高まる…と言います。

 

(もっと先の次元の話は、今回は割愛しますね。)

 

 

そして先に書いた「宇宙意識」というのは

 

「最低でも5次元以上」の意識状態のことを表します。

 

それは、愛と調和が当たり前に身についている意識です。

 

 

(意識状態というのは

 

霊性や波動の高さのことなのですが

 

今回は、分かりやすく

 

物事の考え方や、感情的な反応の仕方

生き方、在り方のことだと思って下さい。)

 

 

一方、今の私たち人間の意識状態というのは

 

地球が4次元になっているにも関わらず

 

まだ殆どの方が3次元以下の意識状態にあります。

 

(これをよく、スピリチュアルな方々が

「眠っている状態」と言っているのを見かけます。)

 

 

これはつまり

 

4次元へと変わった地球の次元上昇に

 

人間がついていけていない…

 

「宇宙意識」には、まだ遠い…

 

という意味になります。

 

そして、2036年に完全に地球が5次元になった時

 

その世界において、地球と一致しない3次元以下の意識の人間が

 

今の状態のまま存在できるかは分からない…

 

という意味でもあります。

 

image

 

それで

 

じゃあ、どうしたら次元を高められるの?

 

と思われるかもしれないのですが

 

それはもう、今までずっと発信し続けていたことなんですね。

 

 

自分自身を(フラットに)見つめ続けること。

 

それによって本来の自分とは違う

3次元的価値観を身に着けていることに気付き

 

自分らしく生きること。

 

自他共に幸せに生きることを目的に

感謝して生きること。

 

(=魂を磨いて成長すること。)

 

なんです。

 

 

今、私たち人間の意識の次元が

 

3次元以下で留まっている…ということの意味は

 

この2022年が来るまでの間に

 

(努力したとしても)

本来の自分からはズレたままであり

 

自分の次元を4次元以上に上げることができなかった…

 

ということでもあります。

 

 

それで、最初に書いたように

 

このズレている人のズレっぷりが

今年に入って本当に顕著になりました。

 

 

それは何故かと言うと

 

さっきも書いたように

地球が完璧に4次元の波動になったから

 

なんです。

 

image

 

3次元の地球では、3次元の意識状態の人は

 

地球と一致しているので

 

ズレているようには見えません。

 

むしろ、それがスタンダードでした。

 

 

でも、4次元になった地球では

 

3次元の意識だと異質のものになるため

 

今までスタンダードで馴染んでいたのとは逆に

「浮く」ようになるんですね。

 

つまり、そのズレが目立つわけです。

 

 

ただ、このズレが目立つというのは

 

「3次元以下の人を、4次元以上の意識状態の人から見て」の話になります。

 

 

恐ろしいことに

 

今の地球よりも自分が低い次元にいると

 

低い所からしか見ることができず、視野が狭いので


ズレがあっても、それにご本人は気づきにくいんです。

 

 

気づけない(気づかない)

 

ということは

 

=変われない(変わらない)

 

=成長できない(成長しない)

 

という意味で

 

私たちが地球に来た意味(使命)を考えると

 

これはとても残念で、こわいことだと私は思います。

 

 

そして今、3次元以下の意識状態の人は

 

今の地球の波動と一致しないので

 

3次元的な(物質を得る、生活が安定する等の)幸せはあっても

 

上手く行かないことは多く

 

つらさやモヤモヤ、不安感

 

どこか幸せではない感じというのを

 

今まで以上に強く感じるにも関わらず

 

自分では、何故なのかも

どうして良いのかも全く分からない…

 

という状態になっていますし

 

今のままだと、この先もそのままになる

 

または、もっと苦しさを感じることになる可能性が高いです。

 

 

でも…!!

image

 

まだ地球が4次元の内は

 

3次元の状態でも

 

次元を上げることができます!!

 

(5次元だと、差が2次元開いてしまうので

できないわけではないのですが

 

今以上に大変で、すごく難しくなります。)

 

 

ですから、今というチャンスを

 

(特にこの2022年という

まだ極に振り切っていない時のチャンスを)

 

どうか受け取って下さい。

 

そして本気になって下さい。

 

 

次元を上げる方法は

 

先ほども書いたように

 

自分を見つめ、次元を高める

(=霊性を高める、波動をあげる)ことに努めることです。

 

 

そして

 

5次元以上の意識状態の人の

波動を浴びる時間をとにかく増やす…

 

という裏技があります。

 

それによって、5次元の波動を知り

慣れていくことができるので

 

変化への抵抗が減り

 

次元を高めることをスピードアップ

(ショートカット)できるんです。

 

(波動を浴びるというのは

 

5次元以上の人と一緒に過ごしたり

音声を聞いたり動画を見たりすること、

 

5次元以上の波動の物に触れることです。

 

波動を浴びる=共鳴が起きるので

1人で努力するよりも早く変化することを可能にします。)

 

そして新しい地球の波動

(=5次元の宇宙意識)に一致していきましょう。


image

 

その他、次元を上げていく具体的な方法については

 

ブログにも書けることは

もちろん今後もお出ししていきますが

 

ご時世的に、内容によっては

オープンにできないこともありますし

 

事細かに伝えるのにブログでは限界があります。

 

(今の段階でお伝えできるのは、自分で言うのも…だけど

 

当店の品物は、5次元以上の波動をお届けできるものなので

 

おすすめしたい…ということくらいです😂)

 

より確実にお伝えし、波動共鳴を起こすためにも

 

オンラインサロンの方でお話しさせて頂いています。

 

 

次元を上げて新しい地球を生きたいと思われる方は

 

ぜひ、ご参加下さい✨

 

月額2,200円なので参加しやすいと思います。

(いつでも解約自由です。)

 

▼オンラインサロンのご案内はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e784dd0754233

 

 

どうか少しでも多くの方が

 

本来の魂の輝きを思い出し

 

愛と調和を生きる次元へと移行できますように…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

LINE@では、新作商品の先行告知や

ブログ更新情報などを配信しています。


友だち追加または、​​​​​​LINEから

 

  @lpq2369t をIDで検索!

(@は頭に入れたまま検索してください)

 

QRコードからも登録できます

 

※お願い※

人セッションのご予約とお問い合わせは、メールの方にお願いします。

 

(LINEだとメッセージが沢山来た時に埋もれやすく、大切なお約束の管理が難しいためです。

 

また、LINEの文字制限があることも理由のひとつです。どうぞご了承ください。

 

メールはこちら→waratahs88☆gmail.com

 

☆は@に変えてお送り下さい。)

 

 

・ネットショップ~art of energy~

https://waratahs88.com/

 

・個人セッションのご案内

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12722660798.html

 

・無料公開中『ユニコーンと虹のヒーリング』

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12484107377.html