毎日に愛し愛される喜びをドキドキ

あなたの本質が華ひらく虹

 

沖縄のエネルギー職人&石のお医者さん

長島千華です。

 

 

今日はおすすめのリーディングセッションのご紹介♪

 

 

すごくサイキックなお客様(白羽さん)

ついにセッションを始められたので

 

先日、早速お願いしました!

 

 

白羽さんとは4年位のお付き合いなのですが

とにかく人の好い方なんです。

 


だから、純粋なパイプとなって

ジャッジのない愛の視座から

 

メッセージを伝えてくれること間違いなし!

 

と思ったのと

 

情報を受け取る力が半端ないことも

よく知っていたので

(意識を飛ばして他の星に行ったりもしている方なのです!)

 

すごく楽しみにしていました音譜

 

 

そして、期待以上のセッションでした!

 

 

 

セッションの形式としては

 

私が聞きたいことを質問したり

話したりしている最中に

 

白羽さんが見える&展開していくビジョンや

 

ガイドさんのメッセージを伝えてくれる

 

リーディングのセッションです。


(お電話かZOOMでの通話です。)

 

 

ほんわかした白羽さんの

愛の視座から繰り広げられるリーディングは

 

スピーディなのに

終始、あったかくて和やかなエネルギーが流れていて

 

笑いあり、感激の涙ありの

 

ヒーリングが起きるセッションでした虹

 

 

いくつか質問をして

どれも納得と発見の連続で

すごく面白かったのですが

 

特に印象的だったのは

旦那さんとの関係についてのリーディングでした。

 

明らかに良い変化もあったので

ブログで少しレポートしたいと思います!

 

image

 

私、基本的に夫婦関係は良好なのですが

 

時々、無性に離婚したくなるんですね(笑)

 

そういう時、何が嫌って理由も全然分からないの。

 

相手がもう、いちいち全部嫌!

 

確かに好きなんだけど


そうなっちゃう時は、とにかく彼の全てが無理(笑)

 

そしてイヤイヤ期が1週間~10日位続くと

スーッと落ち着いて

 

「いや、めっちゃ好きじゃん!

あ~離婚しなくて良かった~(笑)」

 

ってなるんです。(なんだそりゃ!)

 

このイヤイヤ期は

生理のサイクルとも関係なくて

 

終わると不思議と好き度は高まるのだけど

 

渦中は嫌いすぎて意味不明なので

 

そんな自分に疲れてしまうんです。(笑)

 

 

白羽さんに相談した時は絶賛イヤイヤ期で

 

そんな私と旦那さんって、どういう関係なのかを聞きました。

 

 

そうしたら即答で

 

「海の波が、満ち足り引いたりする様子が見えます」

 

と言われて

 

あぁ~…と。。

 

もうその一言で、脱力でした(笑)

 

海なら仕方ない…

ラブラブ期とイヤイヤ期を繰り返すのね…

 

と、妙に納得…!!

 

image

 

そしてビジョンが切り替わり

 

「キレイな真珠のようなものが

 

海にキラキラっと落ちていって見失う…

 

そして、あ!見えた!と思うとまた

波で見えなくなったり

 

あ!キレイ!と思うとまた見失う…。

 

でも、そうしている内に

真珠が海の底に到達すると

 

急にムクムク~ッと、大きな木に育っていく」

 

 

という風に、映像が流れていったそうなのです。

 

 

このビジョンは様々な解釈ができそうなのですが

(そこが面白いですよねドキドキ

 

今の私にとっては

旦那さんに対してピッタリな感覚がありました。

 

 

と言うのも

 

彼の中の良きものが出てきた(見えた)と思うと

 

なぜか隠れてしまう(隠してしまう)傾向がある人なのです。

 

 

「そのまま出せば良いのになぁ」と思うのだけど

なかなかそうは行かなくて。

 

 

でも、その良きものの象徴として感じた真珠が

 

「海の底に落ちてから、大きな木に育つ」なら安心。

 

きっとまだ、海の底に落ちるまでに至っていないんだな…

 

もう少し、待とう。

 

と、自然と思ったのです。

 

 

こうしたビジョンを説明してもらうと

 

私も一緒に見えて、とってもキレイで幸せになりますドキドキ

 

しかもその後、旦那さんを見る度に

 

そのキレイな真珠がチラッと脳裏に浮かぶことが何度かあって

 

その美しさに心が震え

あぁ、愛してるなぁ…と思うようになりました(笑)

 

 

その感覚は

 

目の前の人の中に「神様」を見る感覚と似ていて

 

私が彼に対して持っていた

「もっとこうなったらいいのに」

というコントロール欲を

 

「今のままでも良いよ」

「そのままで愛してるよ」という

 

受容へと昇華させてくれたように感じています。

 

だから、前よりもすごく彼に対して優しくなったと思います(笑)

 

image

(この写真、ちょっとイメージとは違うけど、キレイだったのでお借りしました笑)

 

 

そして更に喜ばしいことに

 

今後、イヤイヤ期が減ってくるだろうな…という確信もやってきました。

 

海の波だから、無くなることはないけれど

 

その波の干潮満潮サイクルが

今よりもっと長いものへと変わる気がするのです。

 

 

なんてラクなの♪

と、目がキラキラすると共に

 

たまにそれがあって

また燃え上がるなら全然アリだな…と

 

ジェットコースター好きの私は思ったのでした(笑)

 

image

 

これは、あくまでも私の場合の話なのですが

 

今まで受けたことのある

リーディングだけのセッションって

 

面白いけど、身になりにくく(忘れちゃう)

 

変化が起きにくい印象が強かったんです。

 

 

だから滅多に受けていなかったのですが

 

今回の白羽さんのセッションは

愛だけがあるから、すごく心と体に染みて来て

 

ああ、変わる、と感じたんです。

 

それにまず、ビックリしました。

 

そして実際に、気持ちに変化がありました。

 

更に、こうして思い出すとまた、愛に包まれて。

 

この感覚で生きて行きたいなと思うんです。

 

だから、また受けたいドキドキ


 

そんな風に感じる、素敵なセッションです。

 

 

いつもと違う視点が欲しい方

 

世界を愛の目で捉えるようになりたい方

 

そして、白羽さんがブログに書いているように

 

「本来、誰もが中心部分に持っている穏やかさに気づいたり

 

一歩踏み出すお手伝い」が欲しい方に

 

とってもオススメですドキドキ

 

 

今だけモニター期間とのこと。

気になる方はぜひお早めに~!

 

 

白羽さんのブログはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

 

イベントのご案内

 

 

宝石赤オーダーメイドでお創りする

意思を持ったお塩NOA

お客様のご希望日に合わせてお創りします!

https://waratahs88.shop-pro.jp/?pid=152117597

 

 

宝石赤【6月まで満席☆毎月21日】「本質」と響き合うヒーリングをご提供しています。

 

不思議と、上手く行くことが増えている…

頑張らなくても、流れに乗れているのが分かる…

 

などの感想を頂く不思議なヒーリングニコニコドキドキ

 

静かな「本質」の働きが

自分と世界により一層の調和をもたらす様を、ぜひ感じて下さい。

 

詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12609490526.html

 

・本質ってなに?はこちらの記事をどうぞ↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12611992119.html

 

宝石赤太古の森の贈り物

アフリカンツリーエッセンス:アロマミスト取り扱い開始

image

『ハートで生きる』時代の人類を

サポートしたいと望む森の木々の思い。

 

それを形にしたのが

アフリカンツリーエッセンスです。

 

多層的に働き掛け

過去と現在、未来の癒やしと進化を促す

パワフルなアロマミストを是非お試し下さい↓↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12654444474.html

 

 

 

★LINE@やってます★

LINE@ではイベント募集、ブログ更新情報などを配信ひらめき電球

たまにエネルギーワークの感謝企画もやっていますドキドキ

 

また、私に聞いてみたいことがある方(数秘のこと、こんな時どうしてる?など)や

ブログ記事のリクエストなどもぜひお寄せください。

もしかしたら、お応えさせて頂くことがあるかもですニコニコ

(ご予約の方優先のため、お約束はできません汗


友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

※お願い※

人セッションのご予約とお問い合わせは、メールの方にお願いします。

(LINEだとメッセージが沢山来た時に埋もれやすく、大切なお約束の管理が難しいためです。

また、LINEの文字制限があることも理由のひとつです。どうぞご了承ください。)

メールはこちら→waratahs88☆gmail.com(☆は@に変えてお送り下さい。)

 

虹個人セッションのご案内はこちら↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12587865127.html

 

おすましペガサス無料公開中『ユニコーンと虹のヒーリング』はこちら↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12484107377.html