スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

毎日があっという間すぎて、ブログが全然更新できておりません笑い泣きDASH!

 

沖縄の家も無事に決まったのですが、ブログではご報告もできておらず(インスタとFacebookでは写真と共にひと言だけアップ)

応援して下さった方には不義理なことで、本当に申し訳ないです…あせるあせる

 

その状態で、こちらを優先するのもホントあれなのですが…笑い泣き!!

 

久しぶりにものすごくやりたい欲求が出たので…

急ぎ『令和を迎えるに当たって、あなたへのメッセージ』をアップしました!!

テーマが大きいのでザックリとしたメッセージではあるけど、何かの参考にぜひニコニコ

 

今日はムーンチャイルドタロットと

日本の変わり目の時なので、頂き物の『日本の神様カード』を使ってみましたひらめき電球

 

AとB、どちらかピンと来たり、気になる方のカードを選んでメッセージを聞いて下さい↓↓

 

 

メッセージはこちらから聞いて下さいキラキラ↓↓(音が出せない環境の方は、右下のボタンで字幕が出ます)

 

 

 

Aのカードを選んだ方のカードはこちら↓↓

 

自分こそが、ボルテックスの中心ドキドキ

喜びの渦を拡げることが、ゼロからの創造に繋がりますベル

 

 

Bを選んだ方のカードはこちら↓↓

 

Bを選んだ方は、神官だったり巫女などの過去生があるかもニコニコ

 

物質的な豊かさを受け取ることを怖れずに…

そして、気になる神社や場所などに行くことで

自分の過去生と良い形でリンクして、今生を「自分らしく」全うして行くこともできます虹

 

 

ボトムのカード↓↓

イザナミとQUEEN OF CUPS

令和はますます、女性性のエネルギーが高まる時代になりそうですね音譜

 

時代を創るのは、私たち一人ひとり。

自分の『気持ち』を大切にして、どんどん新しいものを産み出していきましょうドキドキ

 

全ての人にとって令和が、すばらしい時代になりますように虹

 

 


 
 

★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/