4月1日に始めた
沖縄移住、応援してね♡企画…
あたたかな応援を沢山頂き、中古品は全てお嫁入りが決まりました笑い泣きキラキラキラキラ
(後日お土産お届けメニューはまだ受付してまーすドキドキ
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 

声でも感謝の気持ちを伝えたかったので、それだけの『こえのブログ』なのですが…(笑)

聞いて頂けたら…ニコニコ

しかも最後、「ありがとうございました」が途中でなぜか途切れて録音されてしまったのだけど

時間が2分2秒だった…!!(22のエンジェルナンバーは、『あなたの確信が奇跡を呼ぶ』だそうです!わ~!)

 

 

こえのブログでも話したのですが、今回やってみて

めちゃくちゃビックリしました~!!
 
特に頂いたメッセージに、愛がありすぎてビックリがいっぱいで
 
嬉しいとか通り越して最初は混乱しました(笑)
 
これでは受け取れてな~いハッ
と思ったので、落ち着いて何度も読み返して、味わいました~ドキドキドキドキ
 
本当に、ありがとうございますキラキラキラキラ
 
今回は私のブロック解除のためのバンジー企画でもあったのですが
(お金欲しいって言っちゃダメ!思っちゃダメ!っていうブロックと
応援してもらうことへのブロック。両方とも、受け取る練習がしたい!という趣旨でした。)
 
やってみたら、そのブロックが外れることはもちろん
それ以外のことでの気づきとブロック解除もされたの…ポーン!!
 
気づきについてはありすぎるので、また改めて記事にもしますねふんわりリボン
 
やってみて本当に良かった…!!
そして、応援して下さった方に感謝です笑い泣き!!
(気持ちだけエネルギーを送って下さった方も、誰かはわからないけどありがとう!
↑ここだけ読むとキモい人かも…笑)
 
 
せっかくなので今日は、頂いたメッセージを少しご紹介させて頂きますひらめき電球ひらめき電球
(ご紹介できなかった方は、文章を切るところが難しかっただけなので
嬉しくなかったとかでは全然無いです~!)
 

 

私のクズな一面がこんな風に…!

優しい眼差しをありがとうございます!

 

応援もブログのご感想も、嬉しい~虹

 

 

 

私の沖縄行きを楽しみにしてくれている方がいるなんて…!

愛しかないやん…!!

 

沖縄でお待ちしてますニコニコドキドキ

 

 

 
この企画を実は待っていた…って~笑い泣き!!!!
愛しかないやん…!!(二度目
 
(虹のヒーリングを使って下さっていたのも嬉しい…笑い泣き
またこちらのブログでもご案内します~!)
 
 
御礼の品物なしでも応援して下さる方も…笑い泣き
 
愛しかないやん…!!(三度目
 
 
皆さま本当に、ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
感謝の気持ち、あふれて止みません。
ご恩はこれからの成長にて、お返ししていきます。
どうぞ今後の活動にご期待下さい!!
 
 
引き続き、4月いっぱいまでは応援をお待ちしております!!
まだの方も…ぜひ…ニコニコドキドキ
 
オンライン講座などもやるので、またご案内しますね~虹
 
 
 
心からの感謝をこめて…ラブラブ
 
 
 
 

★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/