スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

 

昨日は新元号の発表でもちきりでしたねクラッカー

 

こういう機会があって

普段当たり前に使っている日本語

 

漢字、響きに対して

急に皆の関心が集まるのも良いな~と思いましたニコニコ

 

「ここから、漢字博士みたいな子が出てくるかもね~音譜」とか思ったりする自分にビックリ爆  笑

 

昔は、「皆ほんと、こういう時だけ騒ぐよね~えー」って斜に構えて?いましたが…丸くなったもんです。笑

 

 

 

 

せっかくなので、私も

元号に込められた数字のエネルギーから

 

こういう時代になるんじゃないかな?というのを

 

占い的な感じで書いてみますひらめき電球

(久しぶりの、数秘~ニコニコ

 

まず、令和の音に数字を当てはめて行きます。

↑私の採用している数秘は

日本語のRはLとして読むので(日本の音はエネルギーが違うため)

あえてLEIWAにしていますひらめき電球ひらめき電球

 

 

メインの学び・成長として表れるのが、全部の数字。

 

そして全体の根底に流れるエネルギーは

全てを足した数。16であり、7ということになります。

 

3516の、この並びを見て感じるのは

 

純粋になって、良く遊べ~爆  笑!!

好きなことしろ~爆  笑!!

仲間を作れ~爆  笑!!

(でもひとりひとりが自立したリーダーであるグループであれ~! )

 

って感じかなニコニコ音譜

 

 

なのだけど

母音と子音を見た時に

7と9という大人な数字が出て来る。

 

ということは

 

まず1つ言えるのは

大人な私(今までの常識・価値観)が

 

子どものように純粋な

魂の感覚を呼び覚まそうとしてくる時代に対して

 

葛藤する可能性がある。ってこと。

 

これは311以降すでに

顕著になって来ていることでもありますが

 

まだもう少し、シフトの時が続きそう。

 

だけどもう1つに

子どものまま大人になってもいいじゃないニコニコ

 

という融合がなされる時代とも言えると思います。

 

シフトしきっちゃう人も、どんどん出てくるアップアップ

 

子どもの自分(本当に好きなこと・ワクワクすること)を押し殺さなくても

 

それを全部、楽しみながら生きて行く事はできるよね?

 

むしろ、それが大人じゃない?

 

みたいなのが、スタンダードになってくる音譜

 

これは願いも込めて…ですが

楽しみにしようと思いますドキドキ


 


あと、数の並びの中に隠されているマスターナンバーが66と88、11。


 

 

 

ただ、これらは少しイレギュラーな計算にはなるので

 

実際に影響が出るかはわからないのだけど(出ないこともあると思う。)

 

出る場合には

 

『不自然なものは明るみになり、裁きを受ける』

 

…という、ちょっとコワい言葉が浮かびました。

 

不自然なもの、というのは

人を騙して何か私欲を得ていることとか…かな。

 

例えば、横領とか…早い話が犯罪ですよね。

 

そして、今までは

「犯罪」だなんて言われなかったことが

 

この時代にはそういう目で見られるようになるかもしれません真顔

 

今パッと思い浮かぶのは

塩素とかアステルパームとか。

 

海外ではNGレベルのものが

日本では口に入るモノに普通に混入されているから

 

そういうことに目覚めてくる日本人が

ますます増えてくるのではないかなとも思います。

 

そして物事は表裏一体なので

 

逆に

「誰ひとりとして損なく幸せな循環」を産み出せる人には

 

大きな「豊かさ」がやって来る…

ということにもなると思いますドキドキドキドキ

 

(ここ↓追記です~!11があるのに気付いた時に、66・88からの繋がりが見えたよ~!)

 

それからもうひとつ

ひとりひとりの『霊性の向上』が促される予感がします。

 

上記の表裏は、どちらにしても

 

人々の『真実』を見極める目が

養われて来るきっかけになったり、もしくはその結果だと思うのです。

 

例えば食の安全で言えば

かれこれ数十年に渡り叫ばれてはいるけれど

 

言葉だけが漠然と広まっていて

まだ全体数としては『なんかそうらしいね』程度であることは否めません。

 

だけどやっと!

 

令和時代に

『隠された真実』を知りたい!という

集合意識の高まりが出てくる気がします。

 

「真実を知る」というのは第三の目

第6チャクラのセンターが担当するもので

 

それが養われるのは『霊性の向上』以外にありません。

 

ただ、この11という数は

とても穏やかに効いて来る種類のものではあるので

 

『令和』に皆が慣れて来た頃に

『最近の日本人は前となんか違うかも?』って思ったりして

 

11的なエネルギーをずっと受け取っていたのだなあ…と気付くんじゃないかなニコニコ

 

でもきっと、時代ってそういうものですよね。

 

66、88、11は高い霊性を使って物質世界を変容させる数。

 

本来の日本人が持つ

霊性の高さと礼節というものが

 

国民レベルで養われて行くようになる時代になるのではないかな?と思います。

 

これまた、願いも込めて…ですがニコニコドキドキ

 

 

長くなっちゃったけれど

最初の方にちょこっと書いた

 

「全体の根底に流れるエネルギーは、全てを足した数。

 

16であり、7。」の話を最後に回収して終わりにします爆  笑

 

ようするに

時代を通して流れているエネルギーが16ということなのですが

 

16というのは

新たな始まり・再生のための

『破壊』がテーマの数字でございます真顔どーん

 

↓タロットだと、タワー(塔)のカードの数字だから…と言うとイメージしやすいかも。。

 

16は「再生のための破壊」の数字なので

 

その数字があると

私たち人間は、ジェットコースターが上っている時のような

 

独特のドキドキ感を持ちます(笑)

 

だから、令和の時代は緊張感があるかもしれません。

 

だけどこの時代のそれは

どこか静かな緊張感になりそう。

 

いつ何が壊れるかわからない!

という怖れから来るものもありつつ

 

全ては自然と同じで

毎瞬毎瞬、常に変化し続けている。

 

『今ここ』に自分を輝かせて生きることが

 

本当の『生(せい)』だから、そう生きなくっちゃ!

 

って真理に対してちょっと真剣になるような

 

そういう良い緊張感ですキラキラ

 

そんな緊張感を感じながら
『諸行無常』という言葉の深い意味を

ひとりひとりが全身で理解していく。

 

そして、その中で

『自分(神)と世界(神々)との調和』を創って行く時代の流れになると思います。

 

(理解は7であり

神々との調和というのは

7という数字の持つスピリチュアリティの極致です。

 

また、7はマスターナンバーの所で書いた

『霊性の向上』に対して積極的な数でもあります。)

 

 

しかしながら…

 

令和時代を楽しむコツをひと言であらわすと、

 

純粋に、「今ここ」を楽しんでウインクドキドキ

 

という、いつもと一緒やーんニヤニヤ!!に落ち着くな~と思いましたぞよ!笑ドキドキ

 

 

そんな感じで、数秘による読み解き占いでした~ドキドキ

 

 

長々とお読み頂き、ありがとうございました虹

 

一緒に、最高の令和時代を過ごしましょうね~爆  笑音譜

 

 

 

 

クラッカー沖縄移住応援してね!クラウドファウンディング的なの開催中クラッカー

 

↑終了しました!ありがとうございます!

応援して下さった方には、沖縄のお土産のお礼やセッションのプレゼントがありますドキドキ

中古本やオラクルカードのフリマ販売もあるよ~ひらめき電球

あたたかな応援、お待ちしています乙女のトキメキ

 

詳しくはこちら↓↓

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12450872403.html

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/