スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

今日は待ちに待った!と言うべきか
もう来ちゃった!と言うべきかわかりませんが
春分ですベル
 
しかも満月と被ってエネルギーが高くなるから、眠いひとも多いかも。
私は昨日、半日寝ちゃいました(笑)
 
寝起きの配信で、ちょっと言葉が変なとこがあるかもですが、そのままアップします~zzz撮り直しむり笑い泣き
 
 
さてさて
春分は、占星術的には
「この1年のテーマ」的なことを表すエネルギーです。
 
なので今日の音声メッセージでは
「あなたが春分に受けとるものは?」
「それを生かすためのアドバイス」の二つをカードに聞いてみましたニコニコひらめき電球
 
 
ABどちらか、気になる方のカードを選んで
メッセージを聞いてください音譜

 
 

 

※右下のボタンを押すと字幕が出ます↓

音が出せない環境の方もぜひニコニコ

 

 

Aのカード↓↓

 

Aを選んだ方は

この1年は、盛りだくさんな感じアップアップ
 
自分に沢山の経験を与えて、色んな気持ちを感じて行ってください乙女のトキメキ
 
愛の器が拡がる年ですピンクハート

 

 

Bのカード↓

 

Bの方は「自分を生きる」の意味がわかる年。

 

好き、嫌いがハッキリしてくるし、

ハッキリさせないとだめだよ~!!


そしてやはりこれ↓

「今ここ」に意識をおいて、沢山「自分を愛して」あげてくださいピンクハート

 

 

 

ボトムのカード↓

 
ABどちらを選んだとしても、地球を生きる仲間同士。
 
あなたには力があるから、あらゆる形で
望む世界を創造して行くことができます。
 
地球に生きている『今の自分』を愛し、楽しむこと以外に必要なことなんて、ないよ。
 
自分を愛し、人を、世界を愛してください乙女のトキメキ
 
今日も最高の1日になりますように虹音譜
 
 

 

★LINE@やってます★

 

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/