スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

今日は、インナーチャイルドカードを使って
『あなたのインナーチャイルドの状態は??』を
リーディングしてみました。
 
魚座の時期は、インナーチャイルドにいつもより光が当たる時。
 
春分に牡羊座のタームが始まりますが、その前にインナーチャイルドに目を向けて
潜在意識と顕在意識が仲良くなっていると
牡羊座の時期のスタートに勢いがつきますアップアップ
 
今日はギリギリ春分前(笑)
ぜひ聞いてみてくださいね乙女のトキメキ
 
 
今日も、カードを見て
AとBどちらか気になる方のメッセージを受け取ってくださいピンクハート

 

 

 

音が出せない環境の方も、右下のボタンを押すと字幕も出るので是非ニコニコ

 

 

Aのカードはこちら↓

 
あなたのインナーチャイルドは
新しく変身するのが楽しみで仕方ないみたいピンクハート
 
もう準備万端だから、あなたが『これでいいのだ!!』って今の自分にOKできたら
インナーチャイルドと手を繋いで前に進めるよニコニコラブラブ
 
 
Bのカード↓
 
Bのカード、うまく喋れなかったから捕捉笑い泣き
 
Bを選んだ人は、ありとあらゆる自分の望みを書き出して下さい。
 
思い付かない人や、これでいいのかな?って思う人(正解不正解を気にしちゃう状態)は
 
未来に「こうなったら嫌だ!」と思うことを書き出してみてね。
 
嫌なことの『逆』こそが、本当のあなたの望みだから
それに気づくことができますひらめき電球
 
Bを選んだ人は、自分を見つめる・自分を知るための時間を沢山作りましょう乙女のトキメキ
(望みを書き出すのも、自分と繋がる時間を作るためです。)
 
明日は、どんな一日にしたい?
今日は、どんな一日だった?
 
そんな風に、毎晩寝る前に自分と対話してみて下さいねキラキラ
 
 
ボトムはサンタさん↓
 
ABどちらを選んだ人も、宇宙は春分にプレゼントを用意していますニコニコ音譜
 
ぜひ自分と繋がる時間をとって、本当に欲しいものが何か?を、聞いてみてね。
 
そして、宇宙サンタにお手紙を書こう鉛筆
 
宇宙はプレゼントを、すぐに用意してくれるから虹

 

それでは今日も、自分自身を楽しんでラブラブ

 

最高の1日をお過ごしくださいアップアップ

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

 

 

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/