スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

ここ何日かのセッションは、お尻叩き系のメッセージが多くて(キャラじゃないのでちょっと疲れるzzz)

春分前だなあ…と思います。

 

(12星座最後の魚座の時期は、新しい始まりに向けて

手放したり、準備をするタイミングだからひらめき電球

 

 

そんなわけで、最近多いのは

 

「あれこれ考える暇があったら、やるべし!!」というメッセージです。

 

本当、やるしかないのよ、今グラサン!!

 

 

なので今日は、「行動できない」という言い訳系な(笑)よくあるお悩みに対しての


ガイドさん達の返答を思い出しながら書いてみましたひらめき電球

 

読んでみて、もしもどれか刺さるものがあったら「やるべし」です(笑)

 


それでは

お尻かじり虫ならぬ、お尻たたき虫!行きます!!

 

 

お尻たたき虫~音譜(本物の声をイメージして下され)

 

「お店をやりたい。

でも、人と違うやり方をしたい。

それがわからないから、今は、やれない。どうしたらいい?」と言って立ち止まる人にガイドさんからの回答。

 

(お店の種類は飲食でも、洋服でも、石でもセッションでも何でも当てはまります。)


「まず、普通にやってみなさい真顔

 

まず皆と同じようにやってみることで、違和感を感じて、変えようと工夫したりして

自分なりのやり方を見出して行く。

 

何もやらないで、漠然とアイディアが降って来るのを待っていることに時間を費やすよりも

 

意図したなら、何かやること。


自分から求めて、動いたその先にギフトとして答えが与えられる。

 

 

はいっ音譜お尻たたき虫~音譜

 

 「やりたいけど、怖くて、できません。

どうしたらいいですか?」と言って立ち止まる人にガイドさんからの回答。

(お金の心配とか、自分ができるかな?という不安が「怖い」になっている場合で

どうしたら、怖くなくなるか?という質問。)

 

「自信がなくても、怖くても

本当は、やりたいんでしょ?

それなら自分のためにやってみよう照れ

 

やってみない限りは「わからないまま」だから

結局ずっと、自信がなくて怖いままだよ。

(※時間を置いて、怖さが少し減る…ということはあるかもしれないけど、怖さが無くなることはない。)

 

やらないならそのままだけど、やったら絶対、何かが起きる。

 

その「何か」を見てから、続けるか、やめるか決めても良いよね。

 

人間として「やってみたい」ことがあって、生まれて来ているんだから

「やりたい」と思ったことは、自分に体験させてあげよう。

 

 

はいっ音譜お尻たたき虫~音譜

 

 

「損したくないから、やれません。

どうしたら損しないで済みますか?」と言って立ち止まる人にガイドさんからの回答。

(株取引をされている方や、独立起業で家賃とか経費が掛かる方

あとは結婚に悩んでいる方に共通するお悩み。)

 

「損は、しません真顔

 

だって、やれば必ず「経験」は得ることができるよ。

その経験は、損だと思う?

 

人間は、経験の生き物。

 

目先の損得があったとしても、あなたの人生全体には「経験を得た」という「得」しかないよ。

 

 

はいっ音譜お尻たたき虫~音譜
↓結局かじるやつ(笑)

 

 

「失敗して、カッコ悪い思いをしたくない。」と言って立ち止まる人にガイドさんからの回答。

 

「あなたは挑戦して失敗した人を見て、

カッコ悪いねってバカにするような人なのですか真顔??

 

って逆質問(笑)

 

違うんじゃない?

挑戦した人を、えらい!とか、すごい!って思える人だと思うよ。

 

人に向ける優しい眼差しで、自分自身のことも見つめてあげてね。

 

あなたの優しさは、あなたの世界に反映するから。

安心して、挑戦して。

 

上手く行っても、失敗しても、あなたの世界はあなたに拍手を送るよ。

 


ねっ音譜お尻たたき虫~音譜

 

 

人それぞれ、色々な理由はあるけれど

 

「やってみたいことを、やらない」という選択肢は今の地球ではあり得ないニコニコ星

 

やれない、って思いこんでるだけ。

 

やってみたいって思ったことは、やれることだよ~アップアップ

 

だから、ウッカリやってみたいって思っちゃった自分を恨むしかない(笑)

 

 

早く取り組めば取り組むほど、ラクだし、結果も速いから

 

とにかくやっちゃおう爆  笑アップアップ

 

 

思い込みに気づいて、手放すのは

「やりながら」でもできることだからニコニコハート

 

 

自分の常識は、宇宙の非常識(笑)


ガイドさんのメッセージが正しいとかではなくて、ひとつの視点。


でも、宇宙の常識に合わせるとラクではあるのは確かおすましペガサス虹


さあ、あなたは、どうする??

 


前に進めない方。

 

時に癒し、時にお尻を叩きながら(笑)

あなたのトライを、応援しますアップアップ

 

 

あなたは、本当はいつだって
ピカピカのお尻だよお願い乙女のトキメキ(魂じゃないんかい!笑)
 

 

 

ベル今日は、音声メッセージも更新してるよ~↓↓

 

 

 

 

★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/