スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ


今日は、『春分に向けて、やると良いことは? 』をテーマにメッセージを受け取ってみましたニコニコ

AとB、写真に書き忘れてしまったあせる

二枚ある方がA、一枚の方がBです↓ 

 

気になった方のアルファベットで

メッセージを聞いてくださいねニコニコ

 


音が出せない環境の方も、右下のボタンを押すと字幕も出るので是非↓

 



 Aのカードはこちら↓

 
王様が二枚!

カードのメッセージとしては

『あなたにできないことなんて、本当はないのに
何を悩んでいるの??

って感じなんだけどねニヤニヤ←複雑なので、この顔(笑)

悩む時はハマっちゃうのが人間だから!

問題は一旦置いといて。

『今ここ』の自分に意識を戻して
自分と繋がること。
そして、自分の『今のニーズ』に応えて行くと
自然と問題が解決していく流れになりますニコニコ

やってみてね虹


そしてBのカード↓
 
Bを選んだ方は、既に春分明けを体験しているというメッセージ(笑)

ウケる爆笑ドキドキ

遠慮なく、どんどん加速してくださいアップアップ

 
そしてボトムのカード↓
 
ABどちらを選んだ人も
『自分の人生を自分で切り拓くこと』は同じ。

この記事を読んだあなたには
『私がこうしたい!って思うことに、文句ある??』って言っている女王様が、自分の中にいます爆笑まじかるクラウン

その望みを叶えるための、努力をしていきましょう虹

そうすればするほど、あなたはもっと自由に
豊かに、人生を充実させることができますアップアップ


とくにAを選んだ人は、『できない』って諦めないでね。
できるから、やりたいって思うんだからニコニコベル

やりたいって思った自分を認めるのも
それを叶えようとがんばるのも、どちらも男性性を育てますよ~まじかるクラウン


あなたはクイーンであり、キングですニコニコベル

それでは今日も、自分を楽しんで音譜
最高の1日にしましょう~虹





★LINE@やってます★

 LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。

友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 


 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/