スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

今日はひな祭りということで…雛人形ラブラブ

『あなたの女性性をもっと輝かせるには??』というテーマで、二択式のリーディングをしましたひらめき電球ひらめき電球

 

女性性なので…ムーンチャイルドタロットを使用ドキドキ

 

音声を聞く前&カードの絵柄をスクロールして見る前に

AかB、どちらかピンと来る方のカードを選んで下さいねベル(直感で選んで欲しいので~ニコニコ

 

 

 

※右下のボタンを押すと、字幕が出ます↓

 

 

Aのカードはこちら↓↓

 

Aのカードを選んだ方は、もっと色んな自分に出会うチャンスを与えてあげて下さいねドキドキ

 

もっともっと満たされて、輝きが増しますアップキラキラ

 

 

Bのカードはこちら↓

 

Bのカードを選んだ方は、お股やお腹を温めたり

布ナプキンを使ってみたり…

 

女性器を愛おしむことから始められるのも良いですよニコニコラブラブ

 

メッセージは「今がダメ」というわけではなくて、「もったいないよ~!!」という意味ですひらめき電球

だってとってもキレイな人なんだもの。

 

そして、化粧をしているから良いとか悪いとか、そういう意味でも無くて。

たんに諦めの例として挙げただけなので、その辺りは誤解しないで下さいね。

 

宇宙は、人間の輝きを見たくてたまらないので目

自分の為にも、宇宙の為にも、自分を「こんなもん」として扱わないで下さい乙女のトキメキ

 

年齢がいくつになっても、ずっとずっと輝きは増し続けます。

(80代の方のセッションもしたことがある私が言うのだから間違いないよ~グラサンキラキラ

 

女性性の発露って、性別とかではなくて

「私の持つかわいい所」「私らしい感性」を存分に表現すること。

 

お化粧やお洋服は、そのためのツール。


自分を認めて、内側がどれだけ満たされているか?が輝きになるので、もっと自分を愛して下さいねドキドキ

 

 

それでは、今日も自分を楽しんで音譜

最高の1日をお過ごしください虹キラキラ

 

 

 

 

今日はもう1記事アップしてるよ~↓↓

宝石赤ユニコーン派遣☆ご感想集

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12443997972.html

3月もユニコーン派遣をやることになったので、ご興味のある方は是非見て下さいねおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/