スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 
今日は2日ぶりに音声メッセージを更新しました~虹
ここ最近の密度とスピードがすごくて、2日ぶりなのに1週間以上やってなかったみたいな気持ちで
ちょっと緊張しました笑い泣き
 
でも、楽しかった~ニコニコ虹
あと、3月は動画をがんばるよ~アップ
 
 
それでは、今日のメッセージに行きましょうベル
 
今日はムーンチャイルドタロットを使った、AとBのニ択式です。
 

音声を聞く前&カードの絵柄をスクロールして見る前に

AかB、どちらかピンと来る方のカードを選んで下さいねベル(直感で選んで欲しいので~ニコニコ

 

 

今日は久しぶりに、蜜蝋キャンドルを灯してみましたひらめき電球落ち着く~照れドキドキ

 

 
Aのカード↓↓
 

 

Bのカード↓↓

 
 
今日はAもBも内容的には良い感じでしたニコニコ
 
でも、行け行けゴーゴーアップヒューヒューアップアップって程のテンションではまだないのね(笑)
 
春分に向けて調整が進み、やっとスタート地点が見えた
もしくはスタート地点に立った…という感じなのです。
 
だから、よいしょー!!ってすごく力を振り絞らないと動けないかもしれない。
 
そう言う人は、無理しないで。
 
よーいドン!!の合図は、春分あたり。
 
今すぐ始められる体力と気力がある人は別だけど、
 
そうでない人は準備運動の時間をしっかりとってくださいね。
 
 
でね、ふと目に着いたのでオラクルカードを1枚引いてみました↓↓
(ムーンチャイルドタロットの製作者の人がアートワークを担当している、ワークユアライトオラクルカード。
合わせ引きに相性がよさげ音譜
 
 
TRUST YOUR PATH
ピッタリのカードが出ましたニコニコピンクハート
 
あなたの道を信じて虹キラキラ
 
今歩んでいる道、進もうとしている道で大丈夫。
 
だから、変に焦らないでね~おすましペガサスラブラブ
 
 
それでは今日も、自分自身を楽しんで音譜
最高の1日になりますように虹
 
 
 


★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/