スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

 

今日は選択式のメッセージではなく
「今、宇宙が私たちに求めていることは何か??
「そしてそれを超えて行くとどうなる??」をテーマにしてカードを引いてみましたひらめき電球
 
やってみてわかったけど、3分で話せる内容じゃなかった~笑い泣き
でも大事なことは伝えられたので、ぜひ聞いて下さいねラブラブ
 
今日のカードはムーンチャイルドタロットより、この2枚↓
両方とも大アルカナ!パワフルなわけじゃのう。

 

 

※右下のボタンを押すと、字幕が出ます↓↓

 
 
そして、ボトムのカードがこれ↓↓
 

 

『大丈夫だよん音譜

 

3月上旬を越えたら、光に満ちた世界がやってくるよん太陽

 

だからもう少し、現実にめげずに明るい未来を見て行ってね。

 

自分がフォーカスするモノが、現実として後からやって来るのがエネルギーの世界だから。

 

大丈夫、大丈夫音譜

 

 

↑これが、今私たちが直面している現象に流れている根底のエネルギーということですニコニコ

 

だから、『大丈夫』の上を既に歩いていることを忘れないでね虹

 

 

今日も自分自身を楽しんで音譜

最高の1日になりますよ~虹

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/