スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 
 
昨日は父方の祖父の法事で、兄が母からのプレゼントを預かって来てくれましたラブラブ
(両親は離婚しているので、母は参加せず。)
 
イトコや親戚とは1年に1回会うか会わないかなので、会うと何を話して良いのか全く分かりません(笑)
 
でも、誰もおもしろい話は期待していないし(笑)
ただ「会う」というだけが求められていて、それで良いんだなあ…と思った1日でした爆  笑
 
私単品とかではなくて、皆が集うことが、おばあちゃん孝行ニコニコラブラブ
その喜ぶ顔を見て、良かったなあ…と思うことが嬉しかったりもして乙女のトキメキ
 
(小さい頃は、なんで好きでもないのに会うのかな?と思っていた(笑)
大人になったわい爆  笑
 
ある意味、「ただある」ことが大事だし、それで良いってありがたいし、愛だなあラブラブと知りました。
 
これからは、魂の家族が集まる時代だけれど
肉体の家族、血の繋がりもまた尊いものだと思うし、どちらも心地良く集えるのは幸せなことだと思います虹
 
 
さて、前置きが長すぎたけれど
 
まだ前置きだよ!!(笑)
 
プレゼントの中身公開~音譜
 
新しいタロットクロス~(春バージョン桜
ロイズのお菓子も~(チョコバー、死ぬほど好きラブ
 
 
タロットケース(袋)←元々こっちを依頼していたのだけど、オマケのサプライズが豊富でしたドキドキ
 
余った布は、布ナプキンにしてくれてましたおすましペガサスラブラブ
 
布なぷ、めちゃかわラブラブ
お股に当たる面は、タオル地であったかいし…手縫いだから柔らかいのですドキドキ
 
 
以上、母の愛を感じた…という幸せ自慢でした~笑ラブラブ
 
 
 

それでは、今日のメッセージニコニコひらめき電球

今日はムーンチャイルドタロットの二枚引きです。

 

AかB、どちらかピンと来る方のカードを選んでから音声を聞いて下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

右下のボタンを押すと字幕が出ます↓↓

 

 

Aのカード↓↓

 

 

 

Aを選んだ方の補足で、『進むか・否か』で迷っている人もいるかも。

それも、上司や仲間の言葉で迷っている可能性が。

 

そんな時は、『何の制限もなくて、全部の夢が叶うとしたら、どうする??』って自分で聞いてみてねひらめき電球ひらめき電球

 

出て来た思いが、答えですふんわり風船星

 

 

Bのカード↓↓

 
 
でした。
 
メッセージは冒頭の説明の通り、内面に目を向けさせるような内容になりましたひらめき電球
 
AもBも、感情的なつらさを伴う内容だったのですが
ボトムのカードが(←カードの束の一番下にある1枚のこと)
ACE OF CUPSだったの↓↓
 
これはどういうことかと言うと、
 
『感情的なつらさはあっても
 
全ては愛に基づいて起きているよ。
 
だから、ひどいことにはならない。
 
安心してね。
 
あなたに愛があるゆえに、つらさを感じるわけだから
 
あなたの深い所にある愛に気づいてね。
 
そこに繋がると、全てがほどけていくよ。』
 
 
という感じのメッセージになりますドキドキ
 
自分を責めることなく、それでいいのだドキドキして行きましょう虹
 
あなたは、大丈夫だから合格合格合格
 
 
 
それでは今日も、自分自身を楽しんで音譜
最高の1日になりますように虹
 
 
 


★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/