スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 
昨日は丸1日、エドガーケイシーの講座に参加してきました鉛筆キラキラ
 
↓ケイシーおすすめの料理を、実際に作って食べる授業チュー
 
既に知っていることでも、実践すると全然違うピンクハート
 
『ミイラの食事』というドライフルーツの煮込みがめちゃくちゃ気に入りました爆笑
 
また別途記事にしますね~鉛筆
 
 
それでは、今日のメッセージの話へ。
今日もスターチャイルドタロットの二枚引きです。
 
AかB、どちらかピンと来る方のカードを選んでから音声を聞いてねベル

 
 
※右下のボタンを押すと字幕が出ます↓

 

今日のAのカードはこちら↓

 

 
普通のタロット的な意味だと、迷いとか幻想のカードなのだけど
少し意味合いが違う感じで受け取りました。
 
まあ『一人の世界に籠らないで!』という意味では同じかもしれないけれど
スターチャイルドタロットは直感的に読みやすくて良いわ~お願いと感心したのでした(笑)
 
 
そしてBカードはこちら↓
 
でした~おすましペガサス
 
今日は法事で朝早く出るので、もう寝ますzzz
沖縄に行ったら親戚とも今以上に会わなくなるので、時間を大事に過ごして来よう…虹
 
ブログとか他のやりたいことは、月曜から本気出すぞ~(笑)
 
 
それでは今日も、自分自身を楽しんで音譜
最高の1日になりますように虹
 
 
 


★LINE@やってます★

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッションhttps://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/