スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

昨日は、ひょんなことでHAPPYフェスに行かせて頂きましたキラキラ

 

普段あまりお話を聞く機会がないような方

(脚本家さん、スタイリストさん、写真家さん等)も

 

みんな、自分の「好き」を見つけて

 

自分らしく生き始めた時が転機だったり

小さい頃からの夢を叶えようとした時に始まっていて。

 

うんうん照れラブラブと気持ち良く頷きながら

 

時に愛されポンコツエピソードに笑ったりと

とても楽しく過ごしました乙女のトキメキ

 

そしてラストは、叶姉妹を生で見ることができましたよ目

 

以前、天皇陛下に5メートル位の距離で拝謁したことがあるのですが

 

恭子さんは少しだけオーラが似ていますお願いキラキラ

 

「愛される」というよりは

「愛させてあげる」エネルギー。

 

それだけでとても徳を積むなと思いました。

 

そのエネルギーのパターンは

ヒーリングでも応用していきますねニコニコ音譜

 

 

※一瞬だけ人がはけた時に撮った写真…ピントが…汗

 

 

さて…

前置きはこの辺で、今日のメッセージに行きます(笑)

 

今日はスターチャイルドタロット。

いつもの通り、AB二択式です。

 

 

下のカードの絵柄を見る前に、直感で決めてから

音声を聞いて下さいねピンクハート

 

 

 

※右下のボタンを押すと字幕が出ます

 
 

Aのカードはこちら↓

 

 
 
 
Bのカードはこちら↓
 
 
ABどちらも、今日は「気持ち良いこと」をすると良いです。
 
美味しいものを食べたり、マッサージを受けたり…体が「気持ち良い」を感じることで
 
感度が高まり、気付きがふと浮かび上がってきますよニコニコアップ
 
今日も自分を楽しんで音譜
最高の1日になりますように虹
 
 
 
 


★LINE@やってます★

 

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

ベル春分まで募集中☆3ヶ月継続セッション

https://ameblo.jp/waratah-stars88/entry-12437691498.html

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/