スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

 

今日はムーンチャイルドタロットを使ったニ択式ですひらめき電球

 

カードの裏面は、金でキラキラしているのですが

写真を撮ると光の加減で、金と銀みたいになりました目

 

AかB…ではなくて銀と金どちらか(笑)

メッセージを聞く前に、ピンと来た方で選んで下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

※右下のボタンを押すと字幕が出ます

 

 

Aのカード↓↓

 

ストーンヘンジおすましペガサス行きた~いラブラブ

 

 

Bのカード↓↓
 
でしたニコニコ
 
満月パワーでまだまだ眠気がすごいですzzz
でも、日曜日までは用事が沢山!
 
とにかく駆け抜けてアップアップ
 
その後はゆっくり休むぞ~照れ
 
ここ最近、ゆっくり休んで…とよくお伝えしていますが
今、どうしても休めない!という方は、休憩の密度をあげるようにすると良いですよニコニコ
 
いつもはコンビニのコーヒーだけど、今日は喫茶店に行こう…とかドキドキ
夜は自分に乾杯するつもりで、おいしいワインを飲んで寝るとか(自分が食べるの好きだから食べ物しか思いつかない…笑)
 
「休んだ感」が増えると、忙しさの中にも充実が得られるので
休みが少なくても乗り切れるようになります虹
 
「休みたくても、休めない!」の、「休めない!」にフォーカスすると
つらくなっちゃうので
 
「休みたいから、ちょっとでも休むぞ~!」と意識して
「ちょっとでも休んだ時間を作れた~!嬉しい~!」と喜ぶと、後からガクッと疲れてしまう…というのも防げますふんわり風船星
 
ゆっくり休める人は、何の罪悪感も持たないでゆるゆるしてね~ピンクハート
今は春分に向けた、大事な充電期間です合格
 
 
それでは、今日も自分を楽しんで~音譜
最高の1日をお過ごしください虹
 

 

 

★LINE@やってます★

 

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/