スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

今日のメッセージ、夜に録音したのに

眠すぎてアップできなかった…笑い泣き

 

まだ眠いよ~zzz

でも、午後のセッションは楽しみ~ベル

 

 

さて、今日もカードの二択式です。

 

今日使ったカードは、ちょうど満月の日に届いた、スターチャイルドタロットおすましペガサス乙女のトキメキ

 

難しいかな?と思っていたのに、すごくリーディングしやすくてビックリ!

 

しばらくこのカードが続くと思います(笑)

 

※スターチャイルドタロットは、今のところ個人輸入での購入です↓

https://starseeddesigns.ca/collections/all

 

 

 
ABどちらのカードにするか、直感で先に決めてからメッセージを聞いて下さいねピンクハート

 

 

※右下のボタンを押すと字幕が出ます↓

 

 

 

ちなみに…Aのカード↓

 

 
 
Bのカード↓
 

でしたニコニコラブラブ

 

いつもと明かりの違う部屋で撮ったから、ちょっと暗いけど…あせる

眠気には勝てん…(やり直さないという意味w)

 

皆さまも、今日・明日は無理せず

なるべくリラックスする時間を増やしてお過ごしくださいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

 

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits

 

宝石赤もうひとつのブログ『石のお医者さん』はこちら→https://ameblo.jp/crystal-doctor/