スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 

今日は乙女座の満月ニコニコ音譜
皆さまいかがお過ごしですか??
 
今回はスーパームーンでかなり強烈なので
ここ2,3日は無理せずお過ごしくださいね満月
 
今日のメッセージも、AとBのニ択式ひらめき電球
お月さまのオラクルカードを使ってます~音譜(ムーンオロジーオラクルカードねラブラブ
 
下にスクロールすると、其々のカードの絵柄の写真が載っているので
ぜひそれを見る前に!!
どちらが良いか、直感でピンと来た方で決めてから、メッセージを聞いて下さいねニコニコ音譜
 

 

1テイクで録っているのですが、今日は本当にギリギリ!

あと1秒でした(笑)

そしてメッセージの中で、日食と言っている所がありますが月食の間違いです笑い泣きおバカ汗

 

 

ちなみにAのカードはこちら↓

 

Bのカードはこちら↓↓

 

でした~ニコニコ

 

でね、Bのカードの補足なのですが

Bを選んだ方は、ただ単に、今取り組んでいることがもう少しで完成する…という流れなだけで

Aと違ってステージアップしないとか、そういう意味では決してないので誤解しないで下さいねニコニコ

 

ピンポイントで、必要な事をお伝えしているメッセージなだけなので

AとBを比較したり、自分を責めたりはしないでね~おいで

 

乙女座って真面目なエネルギーなので、乙女座満月の日は「きちんとしなきゃ!」とか思いやすいから注意です注意

 

それでは、今日も自分を楽しんで音譜

 

ステキな1日になりますように虹

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

 

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits