スターチルドレンのその先へ☆しんかを促すヒーラー、長島千華ですニコニコ

※初めての方は→ワラタ的スターチルドレンの定義を読んでねラブラブ

 
今日はカードを引かず、最近のエネルギーについて感じてることを話してますニコニコ
 
自分では大丈夫と思っていたけれど、眠い声でした~笑い泣き
 

※右下のボタンを押すと字幕が出ます↓

でも、アプリだと上手く動作しないこともあるようです笑い泣き

 

あとね、こえのブログに写真を載せ忘れて

編集で追加できなかった~笑い泣き

 

20日の満月に向けてのお話をしているので

スーパームーンのカードにしたの。

 

なんか悔しいので(笑)ここに載せますね…

 

 
 

それでは、今日も自分を楽しんで音譜

良い1日になりますように~虹

 

 

 

 

★LINE@やってます★

 

 

LINE@では、最新のお知らせをいち早くお届け!

イベント募集、今日のメッセージ等のブログ更新通知、開運日などもゆる~く配信してます。
友だち追加または、​​​​​​LINEから @lpq2369t をIDで検索!(@は頭に入れたまま検索してください)

QRコードからも登録できますお願いベルベルベル

 

 

ベルセッションメニューはこちら→https://waratahs88.wixsite.com/beautyspirits