存在しない言葉を使って会話しよう。 | ワラタ2ッキAA

存在しない言葉を使って会話しよう。

1 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/05/26(金) 01:11:27
存在しない言葉(単語)
を最低1つ使って会話しよう。

マクドナルドって、
むちゃくちゃハマヤワライダーだよな・・・・
あれには困ったよ。。
マジでピッタルしてやろうかな


5 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/05/26(金) 01:17:09
また意味の分からないオッポゥポウを立てるなよ。


11 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/05/26(金) 02:29:38
なにこのスレ?
マジでイナクロシモオリマアよ。


29 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/05/26(金) 18:51:14
ところで差異内なランドがあっても、それはそれでズナイの?


39 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/05/26(金) 21:57:48
すみません、お伺いしたいことがあるんですけど…。
パソコン開いて、まずゲーユニンキーを押しますよね?
その時にもしもアッテジェルッポしなかったらやっぱり故障しますか??
ちなみに私のパソコンはリヒュデー5006です。


41 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/05/26(金) 22:13:17
初心者は半年GAVれ!


55 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/05/26(金) 23:15:47
会話しましょうよ!
みなさんのビュッチャルはなんですか?
教えてください
ちなみに僕はレイキャンチャーです。
同じ人いますか?
あれはぶちゃくちょ面白いですよねw


56 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:2006/05/26(金) 23:24:28
おれはジョンベルンナだな。さっきオンニョイしたらろるったwww
まじオンニョイ最高www


元スレ:存在しない言葉で会話するスレ