5回目交換~ジャカランタ農場にて~ | わらしべ長者決定戦★のブログ

5回目交換~ジャカランタ農場にて~



わらしべ長者決定戦★のブログ



大学に向かう電車の中からワンダフルモーニング!!!










さー いよいよわらしべ長者決定戦今日が最終日ですねー!









23時59分までが6月30日なので、最後まで楽しみにしててねー











てなわけで5回目交換。ブラジルのジャカランタ農場でのことです。















ボクがブラジルに行った理由の一つに、ブラジル人とサッカーの試合がしたかった、という単純な理由がありました^^









で、この日はブラジル人が大勢いて、サッカ^-ゴールもあってサッカーできる大チャンス!!!

















てなわけで、サッカーしちゃいました!!!!!













で試合が終わった後、せっかくだからサッカーボールをあげることにヾ(@^▽^@)ノ











みなさん喜んでくれました^^










ボクが交換でもらったもの・・・・それは笑顔です♪










わらしべ長者決定戦★のブログ







モノではありません。












けど、どんなものより ずっとほしかったもので、かけがえのないものです。