ホワイトエッセンス ホームホワイトニング③終了 | わかめブログ。

わかめブログ。

現在は娘の中学受験が中心の生活。


日常ブログ,日記,子育て,シングルマザー,旅行,仕事,資格,美容,美容師,着物,着付け,ギター,福祉,介護,介護福祉士,社会福祉士,社会福祉主事,再婚,離婚,
興味ある事をだらだらと。

​ホームホワイトニング、終了します。


あれからちゃんとホワイトニングを続けていました。




4月に終了。



写真の条件はかなり合わせたつもり。

ちょびっと白くなったかなちょっと不満くらい。


周りに気付いてもらえるほどは変わらなかった。


本当は見せに行かなきゃいけなかったのですが、

スケジュールが合わない&とにかく予約が取れない驚きで行きませんでした。


今、新たな施術に興味があります・・・


それは、『ティースシェイピング』!!




『前歯でかいね爆笑

と言われること過去3回。


ムカついたこと過去3回。


2本で8000円。


これからも言われること➖8000円🟰言われない未来


削ろうかと!!


削ってもらえるかは受診しないとわからないけど、、、


このティースアートさんは、ガムピーリングもやってるひらめき


ホワイトエッセンスと同額の税込11,000円。


今度、もう少し元気な時に問い合わせてみようっと昇天