もうすぐ?もう梅雨ですね☂️


湿気も豪雨も多くなってきました。


さて、春から始まった教習所生活。

ダメ出しを喰らいながらもなんとかここまで

やってこれました。これも友人らの励ましの

おかげ。そう思っています。


実は今日の教習所での自分の運転には、

ややの不安要素が付き纏いました。

色々なシュチュエーションで対応できる

そんな人間をとりあえずは目指しつつ

安全に…安全に。


新型のPORSCHE911が発表されましたね


パワートレインや各種装備の変更、

懐かしき、キースタートは、ボタン式へ。

寂しい反面、最新を追う姿勢。

PORSCHEには恐縮です。


我が父の言葉を借りますが、

「自分の時代の車に乗るといいぞ」

🤭ふふ、そう言われたことを思い出し、

同時に懐古心も撫でられながら、

思い返しをしてみたり。


自分の中で、1度きりの人生をどう過ごすのか。

これについて、長い目で目標を追い続ける心を

持ち続ければ、自ずと自分にあった車に出会う

ことと思います。


実際にバイクはそうであったわけです。

50年先に残せたら….。いつもそう思う。

車も同じ、長く、末長く。

本当に大切にしたいものを、そう思ういます。



ここまで長文を読んで頂きありがとうございます😊


挨拶と感謝。

健康を大事にやっていこうと思います。


後注:というか追伸。

そろそろ、バイクも軽ーく動かしてあげないと、

バッテリーが…。すっごく心配だけど

日々に追われて。それも、悪くはないか。