TODAY'S
 
今週は、暑いような寒いような。🥵🥶


私の住んでいる地域では、

温度変化が目まぐるしく変わる感じがします。


東京の格式高いラグジュアリーホテルに宿泊した人のブログなんかを見て

今日は楽しんでおりました。🏨


さて、ゴールデンウィークはどうしようかなと考えている次第です。


友人らと計画は3月ごろから計画はしていたので、少し楽しみにしているところです。🗓️


1ヶ月ぶりにバイク🏍️を動かそうかなとも考えているところ。前回はクラシックカーを見に行った際に動かした気がします。

(200kmくらいだったか)


もう2000km弱走らせてはいるので点検に出そうかと予約。


バイクを動かすにもあまり長距離は…そう思いながら、今のところ広島県は福山や尾道の方にいってみようかと考え中。四国でもいいなぁ。



(画像は福山の道の駅より)



(大山の雄大な山々は新緑を芽吹かせていました)


悩み中😫


一昨年は、蒜山高原を抜けて鳥取県は大山に

ツーリング。


そこで、スーパーカーたちに運良く出会いました。(集会があった模様)




(牛さんのマスコット)


(ソフトクリームは濃厚!🍦)


大山のソフトクリームが非常に濃厚で

美味しかったですね。

たまに食べるのが美味しさの秘訣なのかも…。


そういえば、高速道路のパーキングエリアの

ソフトクリームはなぜか美味しいと友人が言ってたなぁと思い返せば…。😋🅿️


話は逸れますが、バイクの写真ないじゃん!?と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、

基本的にバイクの写真は控えようかなぁと…。気が向いたら載せようかな。そう思います。


あまりバイクが中心になるのも…。そう思ったり。

これも悩み中。要望はないと思いますし、


あれば…程度ですね。


驕り高ぶらないように…。

そう意識してはいるんですが…。


脱線しまくりました😅お許しを。


さて、今週末からどうしようか。悩みどころ。


友人らとは近所のいつもの焼肉屋で、

学生らしく、安上がり肉を喰らおう!🍖

そう計画の連絡をしましたが、これしか決まってない!!


どうしようか。学生時代の裕福な悩みです。