今日は,暖かく晴れた1日となりました。

そろそろ髪を切りに行こうと散髪へ。

 

私は,以前美容室に通って髪を切っていたのですが,

最近は大手1000円カットにチャレンジ中。

 

というのも,私髪が伸びるのが早いんですよね。

当然,仕上がりは美容室に軍配が上がりますが,

月に1回から2回整えていくほうが,清潔感は上がりますよね。私の場合。

 

イケメンさんのような容姿をしているわけではないので,せめて清潔感を。

そう思い,チャレンジ中です。まぁ,,,服のセンスがないことに加え,

流行に疎い私なので,はて,,,。

 

今日は,ドライブ日和なので車通りが多いですね。

 

桜も葉桜となり,これから

虫さんがやってきますね。

 

私は,葉桜のほうが好みですね。満開より少し落ち着いた姿が好きです。

 

今日は,教習所にいってコースを周回する予定。(夜)

 

さて,注意されたことを活かせるのか。(重要な話以外割とスルー派の私です)

 

 

画像は,岡山県北部 べんがらで有名な高梁市 「吹屋」

 

非常に美しかったです。