春なのでそろそろ桜も咲くかなと思いながら,前からやってみたいなと思っていた

 

 

 

ブログをしてみることに。

 

 

 

さて,今日から車の免許を取得しに教習所へ。学科免除がうれしいような,寂しいような。

 

車好きなこともあって,教習は楽しみありメンタル削られないか心配もあり

これまた両方。

 

そんなこんな,新学期も始まる季節。

大学生の自分からすると,新入生が新入生だと区別がつくのも

入学して1週間くらいかなと。そんな風に思う。

 

今年度は3回生なので,将来のキャリアについて割と考え始めている。

国家資格ぐらいは取ろうと,人より倍も単位を取る苦難ロードへわざわざ

足を運んだが,果たして。就職に給与UP果たして,どうなるのか。

(そもそも試験通らないと,なにものでもないわけで...)

 

話は変わり,この季節になるとバイクのツーリングが良い。自分は,ひとりで行くのが良い。大人数で行くと気を遣う。それはそれで楽しいのだろうが。。。

多くても2人ぐらいがいいのだろう。 最近は,バイクも気を遣う。

事故だけはしたくないのでほどほどにしている。

 

 

学生のうちのあくまで移動手段だ。(車はお金をためて好きな車に乗りたい)

 

 

 

最近は,バイクより車が便利いいわと真剣に思う。両方ほしいなと。欲張り

(^ω^)

 

10年貯金して,ベンツのAMGシリーズ。このあたりを所有したい。

さて,それまで健康に過ごしたいところ。

心身共に健康であることが難しい社会だと感じる。

 

両親に対する感謝の気持ちを忘れないようにしたい。

まだまだ,若造だと感じる。

 

学生生活も折り返し,決して多くない学友と仲良く過ごしていきたい。