本日は、
La'cryma Christi・ALvinoの
ギタリスト
KOJIさんの誕生日✨
って事で、
La'cryma Chistiです。 😊
 
FIRSTCONTACTは記憶もとないので確認したら、曲的に多分これだと
思うけど・・・。 発売日に慄いた 😱
 
インディーズ2ndSg.  Forest  
1997年3月12日
 
今から27年前とな・・・😱  
恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 
 
ヴィジュアル四天王の1つでしたが、皆さん覚えていますか?😊
FANATIC◇CRISIS
Malice Mizer
SHAZNA
の4バンド🥰 
 
えぇ、えぇ、童子-warashiko-は
4バンドともファンでしたよ🤣 
 
童子-warashiko-の様な方、
当時は多かったんじゃないですかね?🤔 
 
まぁ、今でもそうだと言う方も
多いでしょうけど。 
ほんと、破産まっしぐらですよね🤣
 
童子-warashiko-、何故か急に、
ForestとIvory treesは脳内再生
されるんですよねぇー🤔
1番聴いてとか、歌ってたとか
だからですかね🤔
皆さんはありますかね😊
 
さて、恒例の🤣
詳しくは↓

 

 

 

 

ただ、まさかKOJIさんが 49歳で

亡くなられるとは思いも掛けなかった

です・・・😭

 

 

 

これでまた、

あの時のバンドが一生見れなくなった😭😭😭

に入るバンドが増えましたね😭 

童子-warashiko-、

これで何バンド目ですかね?

確認するのも凹むので

数えませんけど💦 

 

メンバーもファンも健康第一😊

って事で、皆様もお大事に💕

 

Amazonさん↓