4/1と言えば、
 
Janne Da Arcが解散した日ですね😭
 
2005年、
TVアニメ「ブラック・ジャック」の
OP sg『月光花』で知ってる方も
多いと思いますが、
古のバンギャ・ギャ男の方なら
大阪系、Break Out系で
御存知だったりファンになった方も
いらっしゃるでしょう😊
 
 
まぁ、詳しくは↓で🤣

 

 

 

 

 

 

 

そんなJanneDaArcさんとワタクシ

童子-warashiko-が出会ったのは、

記憶の中で1番古い、

FIRST CONTACTであろう出会いは

当時のBreak Outを見ていた時。

今でも覚えている(。'-')(。,_,)ウンウン

大階段から降りながら歌うyasu🎤

記憶違いじゃ無ければ曲は

Judgement 死神のkiss💀

 

こちらに収録👇

 

 

 

 

 

 

 

聞いた瞬間(?)人耳惚れ🤣

そこでハマった時から間も無く

メジャーデビュー👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

TVは勿論、タイアップも

多かったですねぇー。

 

どれ位とか、その辺はWikipedia↑で🤣

 

 

 

さてさて、

そんなJanneDaArcですが、

ka-yuは最近戻って来て

動き出したし、

kiyoちゃんは本格復帰

とまでは行かない迄も、

何とか現場復帰出来そうな感じ。↓

 
 
youちゃんとshujiは色々動いてるし、
yasuはDAIGO氏がSNSに写真を
載せたりするので
辛うじて生存確認😭
 
まぁ、JanneDaArc復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝は
色々あったが、yasuが本格復帰
出来るまで治らないと
無理やろね😭
 
まぁ、メンバー全員、健康で
長生きしてりゃ、何時か突然の
復活✨️
何て事がゼロとも言えないから、
取り敢えず全員、健康第一で
お願いします🙏