今日からブログ始めます! | わらしべ奨学生のブログ

今日からブログ始めます!

こんにちは!
都内の大学に通うWです。

思いつきで始めたブログですが、
目標があります!!!


わらしべ長者のように物々交換していき、
奨学金(約600万円)を返せるくらいの価値のものを
GETするです事です!


僕は理工学部に在学しているのですが、
家庭の都合で
学費と生活費を全て奨学金とバイトで賄っています。

だからこの目標を大学生である3年後まで達成したいなぁと思いブログ始めました!

ただ物々交換をしていくだけではつまらないと考えているので、
ルールを幾つか追加しながらやって行きたいと思います!

ルールは順次公開していくので、
ブログに興味を持っていただいた方は、
是非定期的に見に来て下さい!