お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


お勧め映画「ジェントルメン」

コロナ明け(変異株の関係でまだまだ

油断はできませんが…)のお正月休み

は、仕事と書籍と映画三昧の日々を

過ごしています。

いつもは、仕事関連のビジネス書を

紹介しているのですが、せっかくの

お正月休みなので、僕が観た映画の中

で「お勧めの映画」をご紹介します。

本日は、イギリスのアクション映画

「ジェントルメン」です。



ロンドン暗黒街の大麻取引で巨万の富

を築いたアメリカ人、ミッキー(マシ

ュー・マコノフィー)が、大麻事業を

売却して引退するという噂が流れる。

総額500億円にものぼる利権を巡っ

て、強欲なユダヤ人大富豪、ゴシップ

紙の編集長、ゲスな私立探偵、チャイ

ニーズ・マフィア、ロシアン・マフィ

ア、下町のチーマーといったワル

(紳士)たちが一気に動き出す。

莫大な利権を巡り、紳士の顔をした

彼らによる、裏の裏をかくスリリング

な駆け引きが展開する。


この映画のみどころは、何と言っても

豪華な出演者です。

監督のガイ・リッチーを始め、ミッキ

ー役のマシュー・マコノフィー、レイ

モンド役のチャーリー・ハナム、格闘

技のコーチ役のコリン・ファレルなど

、本当に豪華なメンバーです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。


登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く